■PROFILE

y@Latil

  • author: y@Latil
  • カキコしてってな~( ´∀`)ノシ

    ※たまにしかコメント返しませ(ry



    ※このサイトはFFXIに関するすべての関係者様・会社様等とは一切関係しておりません。画像等の著作権は、全て(株)スクウェア・エニックス様に帰属します。
    問題等ありましたらご連絡下さい。

    -FINAL FANTASY XI (c) SQUARE-ENIX ALL RIGHTS- RESERVED


    訪問者数




    現在の閲覧者数








  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • y@Latil:(・ω・)(04/07)
  • Emelson:(04/04)
  • Emelson:(04/04)
  • 崩壊:(03/14)
  • 崩壊:(12/03)
  • 崩壊:(11/13)
  • 崩壊:(10/10)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    ヽ(`Д´)ノage
    13日はLv上げに行ってきました(・ω・`)
    最近マジメに上げてるような…?(ぇ


    編成:忍暗シ黒召詩
    狩場:クフタルのカニ
    連携:パワスラ→不意だまバイパ

    MBブリザドIIで350~400近く出てました( ´∀`)
    でもかなり疲れるPTだったかと…

    精霊弱体(硬いのでバーン・ショック・チョークで)+ディア+スロウ…
    暗闇の術と烈のおかげで少し楽でしたが…
    久しぶりに疲れた(´ρ`)

    精霊弱体×3→ディア→スロウ→ブリザド→アスピル→…
    しかも詩人さん釣り役だったのですが、チェーン狙いで早いこと早いこと(;´Д`)

    5チェ後の休憩もあんまりなしにひたすら狩り…MP平均200とかだったかも(これは6チェ狙いか?(待

    PTメン曰く、メリポ用釣り方だそうで…(・ω・`)

    ぶっ通しでやった甲斐もあってか(?
    52→53中盤 ファイガ2は安かったので覚えちゃいましたヽ(´ー`)ノ



    14日は朝から友達と大学説明会に…
    9時起きはやっぱ辛い(前日3時寝(ぁ

    2~3時間位見て回って帰宅→昼寝(
    8時に起きて夕食→ログイン(寝すぎ

    9時位からPT参加出してましたが時間が時間なので中止に(10時まで
    孤独にスキル上げしてきました(・ω・´)

    まずは調理
    34→35
    バストアサーディンをギルド回って買い、魚汁に
    水クリはこの間パシュハウで乱獲してました(゚∀。)
    とりあえず37まではこれで


    次に両手棍
    47→71
    なんか砂丘の敵Lv変わったのかなぁ
    OP近くの羊とかゴブとか練習-1って(((( ;゚д゚)))
    とりあえず乱獲(ぁ
    その後上がりにくくなったのでジャグナーでやってみようとOP

    うーん、上がりにくい
    彷徨ってたらギルド桟橋の入り口に知らずに入っていた(初エリア(ぉ

    カブト乱獲で( ゚Д゚)ウマー
    桟橋で20くらい上がりました(ノ∀`*)


    続いて裁縫
    18→19
    新規プレーヤー増加に伴い一部クリスタルが暴落…
    風クリ2000という破格を逃さずにスキル上げ

    サンドへ移動しヤグ羽根をショップから大量購入ヽ(`Д´)ノ
    ひたすら削る削る…
    矢羽が99で1万だったのでちょい黒?ってな感じです
    22まではこれで(・ω・`)


    眠くなったのでここでログアウト
    |д゚)ノシ
    スポンサーサイト


    いろいろ日記 | 01:40:25| Trackback(-)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

