■PROFILE

y@Latil

  • author: y@Latil
  • カキコしてってな~( ´∀`)ノシ

    ※たまにしかコメント返しませ(ry



    ※このサイトはFFXIに関するすべての関係者様・会社様等とは一切関係しておりません。画像等の著作権は、全て(株)スクウェア・エニックス様に帰属します。
    問題等ありましたらご連絡下さい。

    -FINAL FANTASY XI (c) SQUARE-ENIX ALL RIGHTS- RESERVED


    訪問者数




    現在の閲覧者数








  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • y@Latil:(・ω・)(04/07)
  • Emelson:(04/04)
  • Emelson:(04/04)
  • 崩壊:(03/14)
  • 崩壊:(12/03)
  • 崩壊:(11/13)
  • 崩壊:(10/10)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    サボリヽ(´ー`)ノ
    H○rkaiさん(仮名)からもZ1zzさん(仮名)からも
    「ブログどうなってるの?」

    と言われてるy@Latilです( ノ∀`)タハー


    おっと1/1から全然じゃあないですk(殴
    TOPは更新してた方なんですがね(・ω・`)

    シ21→24
    暗35→35
    黒41→41

    【えっ!?】っと思ったあなた…
    これが現実ですorz


    16日間も何やってたのかと小一時間問い詰めt(ry


    まずはシンセで遊んでたのと(ぇ
    アビス借りれたのと(ぁ
    弐寺10th買ったのと(殴
    懐かしのエターニアやってたのと(蹴


    そんなんです(´∀`)
    日記のサボリもそうですがLv上げのサボリもどうにかしないと…(



    ~16日間まとめ(ぇ ~

    プロミ行った→初参戦ヽ(`Д´)ノ→ENM&ボス倒しタ━(゚∀゚)━!→ロット負けorz

    シフ上げやらないと(;´Д`)→ホーホーとかジズさんと組んだり→Lv24までなんとか(・ω・`)

    サンドの名声上げ→ドレインゲット( ゚Д゚)ウマー→競売へ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ→絹糸やら亜麻布やらも売れて60万キタ━(゚∀゚)━!

    元帥(・∀・)フカーツ→PT参加希望出してみる→誘われないのでHP管理に


    こんなとこです(待
    ちなみに先週くらいまでの事しか書いてないですがご了承下さい


    さて…明日は体育だから早めに寝よう( ゚Д゚)鬱...





    ふつーな日記 | 23:59:16| Trackback(-)| Comments(0)
    コメント
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

