■PROFILE

y@Latil

  • author: y@Latil
  • カキコしてってな~( ´∀`)ノシ

    ※たまにしかコメント返しませ(ry



    ※このサイトはFFXIに関するすべての関係者様・会社様等とは一切関係しておりません。画像等の著作権は、全て(株)スクウェア・エニックス様に帰属します。
    問題等ありましたらご連絡下さい。

    -FINAL FANTASY XI (c) SQUARE-ENIX ALL RIGHTS- RESERVED


    訪問者数




    現在の閲覧者数








  • RSS
  • ■RECENT ENTRIES
    ■CATEGORY
    ■ARCHIVES
    ■RECENT COMMENTS
  • y@Latil:(・ω・)(04/07)
  • Emelson:(04/04)
  • Emelson:(04/04)
  • 崩壊:(03/14)
  • 崩壊:(12/03)
  • 崩壊:(11/13)
  • 崩壊:(10/10)
  • ■RECENT TRACKBACKS
    ■LINKS
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--| Trackback(-)| Comments(-)
    テスト終了→修学旅行ヽ(`Д´)ノウワァン
    ついにテスト期間が 糸冬 了

    明後日からは修学旅行…マンドクs(ry
    朝はきっと5時よりも前に起きて…(・ω・`)

    4日も向こうにいるのは流石に鬱になりかねないような気がしたりしなかったり(ぇ
    準備にも追われてまさに「師走」です(´ー`)y─┛~~

    向こう行ってもなにしようかと…某F4ヒュムさんは王様ゲームですか…( ̄ー ̄)ニヤリ
    どんな罰ゲームがあるか楽しみですねぇ(・∀・)ニヤニヤ


    うちのクラスはというと…某F4ヒュムさんのクラスよりも静か…静かすぎるのでゲーム辺りになりそうです( ´∀`)

    候補としてはUNOとかPS2持ってく人も…
    PSP持って行きたいけど流石に借り物は( ゚Д゚)マズー

    んで、うちのクラスの一部で最近流行始めた
    ポケモンカード
    これが良い暇つぶしになりそうですヽ(´ー`)ノ
    旧式はあまり持ってないので微妙…新式ならまぁまぁな自信が…w

    カードならかさばり難いのでいいかな、と。
    結構白熱するんですよね…みんな懐かしいからw
    遊戯王も持っていこうかしr(ry


    ―ここいらからFFXI―
    テストも終わったのでプロマシア入れました(`・ω・´)
    なんでCD-ROMだったのだろうか…
    2枚分割でいちいち取り替えなきゃいけないのがめんどk(ry
    経費削減ですか、そうですか(・ω・`)

    久しぶりにログイン…んー、なんだかパッとしない(;´Д`)
    FF禁止後すぐはやりたい一心だったのに、終わってからいざやろうとなるとやる気低下が…
    SOBSちまちまやってたのがいけなかったかなorz

    ポストには売れなかった傭兵隊長のベルトが…もちろん再出品 |||orz
    その後LSに入ってみたらまた新入りさんが来ていましたw
    ランク見る限りは1st・2ndの判断は出来ませんな( ´∀`)

    今日は1/4でした。
    気にしすぎなんだろうけど…難しいですね(
    これだからA型はorz←A型
    スポンサーサイト


    ふつーな日記 | 15:53:45| Trackback(0)| Comments(2)
